いろいろありがとうございます。今は実家にいますが、東京に戻りまし

いろいろありがとうございます。今は実家にいますが、東京に戻りましたら、胃カメラの結果を持って漢方薬の先生に会って、状態にあった薬を頂きたいです。 あなたのオススメの漢方薬局もできれば伺いたいものです。わたしを神経質と見なす両親には怒りを感じますが、病気になる自分に非がありますので、東京に戻りましたら、自分は両親のように悪口を言わず、人を愛して、幸せになり幸せにしたいものです。和食中心の食生活にもしたいです。
わたしの両親はかなり人の悪口が好きで、政治家や有名人、皇室の人をアホだバカだと罵ります。もちろん、完璧な人はいませんが、聞いていて辛いです。弟の奥さんともうまくいっていません。それだけに「お前が頼り」と言われますと、何とか健康になりたいのですが。
自分を大事に、そして他人も大事にしたいものです。ありがとうございます。



分かりました①外出して疲れない②気疲れしない③だるくなったりしない④生理がダラダラと続かない、短期間でサッと終わる☆以上の理由から「気虚」ではないですo(^-^)o薬局ですが、こちらで実名を出してよいか分かりませんがf^_^; 池袋西武本店の同仁堂薬局。電話をして中医師の先生の来店する日を合わせ予約をしてみてください。診ていただくのが決まりましたら①先程の病院の結果②薬の紙③今までの症状(めまい、ゲップ、冷え症、子宮筋腫、卵巣の張れ)④先程話した外出して疲れない、気疲れしない事、話せる内容だけ幼少期からの我慢や、結婚生活の性に関する辛かった日々(今はわだかまり無くても、積み重ねが今の辛さになってますから、話せるだけ話してみてください。⑤生理は短期間で終わる事、生理痛がない事、便秘肩凝りがないこと⑥小さい頃から冷たい物が好きだった事⑦運動はしていること。をお話してくださいね☆予算は様々考えてくれます☆生活の注意点、食生活など質問してアドバイスを頂いてください★これは大切ですが、風邪をひいた時は服用する漢方薬を一旦停止するべきか、必ず聞いて教えて頂いてください。わたくしより、もちろん詳しく説明してくださいます☆もう貴女様は大丈夫です。もし、また人付き合いで迷われましたら、一緒に考えましょう。本当に私と似ていた貴女様。どうぞ、お気持ちをしっかりと、そして穏やかに。
☆実家にいる間、近所をウォーキングはしてください。食べ物の消化を助ける為です。親御さんが食べろと言うのは貴女と自分の間に時間を計れる尺(孫)がないから貴女は永遠に美しい我が子なんです。「今、病院で栄養士さんに指導されているのよー」と言い、聞き流しましょうね、笑顔で。