なんだか、もう嫌です。 どうやったら美人になれるんですか? どうし

なんだか、もう嫌です。 どうやったら美人になれるんですか?
どうして美人に生まれる人と、不細工に生まれる人がいるんですか?
前世の行いですか?神様の気まぐれですか?
どうして同じ量食べても太らない人がいるのですか?
どうして同じ量歩いても、痩せる人と痩せない人がいるのですか?
人には個性があるとか言いますが、いらないと思います。
人間なんて皆同じでいいのに。
皆様はそう思いませんか?



そうですか?
個性はとても大事だと思いますよ。
美男美女ばかりがモテるとは限りません。
実際私は凄い美男よりちょっぴりダサめのホンワカした人のほうがツボですけどね~。要は一番大事なのは性格ですよ。
因みに私も過去に今より20キロばかり太っておりました。
友人と同じ量を食べても彼女は痩せているのに私は太ってしまう。
転機は化粧品売り場で見ていたら「ブスが化粧選んでんじゃねーよ」と通りすがりの男に言われた事かな。
悔しくて涙が出ましたね。理不尽だな~…と思いました。
ブスでデブってだけでこの仕打ち。
1日の食事を見直し体質改善からしました。それまでの食生活がかなりめちゃくちゃだったので物凄く大変でしたが便秘も治り自然と体重が落ちて行きました。
代謝を落とさない為に運動もしました。
お化粧の本やファッション雑誌も買い漁り…いやあ本当に凄く努力しましたね~。
結果、女性って言うのは努力次第で誰でも綺麗になれると私は思いました。
貴方も頑張ってくださいね。
私は男性にもモテるようになりましたが「あのブスがさ~」とか「デブのくせによお…」という見た目で女性を小馬鹿にする男性には経験上、未だに殺意を覚えます。
そういう男に限って手のひらを返したように美人に媚びます。最低です。死ねって思います。
散々その気にさせて思いっきりふってやりますがね!(←おい)
◆人がみんな同じ顔だったら外見一緒な虫みたいでなんだか嫌です(笑)
個性は面白いと思うんですけどね。
美人は得するかもしれませんが、誰かに認められるには外見ではなく性格のほうが大事です。
不細工だからなんですか。太ってるからなんですか。どーでもいいです。
外見を否定するような最低な人と関わる必要も全くありませんし…。
ファッションにしても、美人じゃないからお洒落できないなんて意味もわからないし。
だからといって努力しないのもあれですけどね。
綺麗になるための努力をしたうえでの質問だとは思いますが。
どうしても美人になりたいというのなら、努力しても無理だったというのなら、整形くらいしかないですよね。
それで満足ならいいと思いますけど…。
女性はみんな美しくなりたいと思うので気持ちはわかりますが、美しさがすべてではないと思います。