便秘で薬を使用していて、バナナ状の便をしている人がいたら教えてく

便秘で薬を使用していて、バナナ状の便をしている人がいたら教えてください メンタル系の薬を飲んでいるので、便秘で薬を飲んでいます。なかなか調整が出来ず、水便か下痢です。薬を利用しているけど、バナナ状の便が出ている人がいたら、何の薬をどのくらい飲んでいるのか教えてください。民間療法やヨーグルト・食物繊維・お茶などあらゆる物は、ためし済みです。それから、腸閉塞をしているので、食物繊維はちょっとやめるように医者に言われています。よろしくおねがいします。



向精神薬を服用しているとどうしても体の排便機能が低下して便秘になります。しかし、便秘薬では下痢や腹痛などが起きたりお通じ後もお腹の中がすっきりしません。向精神薬を服用している人は便秘薬でなくぬるま湯を使った方法で毎日すっきり排便でき、お悩みの便秘症状からは解放されます。特に腸閉塞の「持病をお持ちでしたらぬるま湯法が一番安全で副作用のない方法かと思います。”絶対排便力ぬるま湯法” ”向精神薬” ”1日を快適に過ごすために” が「便秘解消 絶対排便力」(検索)サイト内の「便秘解消の目安」に解説してありますから読んで下さい。便秘薬ではお悩みの症状は改善できません。向精神薬の服用は長期間ですから、便秘薬を長期に服用すると便秘はさらにひどくなり便秘薬がだんだん効かなくなっていきます。ご心配であれば担当医にぬるま湯法についてご相談してはいかがでしょう。お大事にしてください。