初めまして。 あなた様の回答を拝見して、私も是非見て頂きたいと思い

初めまして。
あなた様の回答を拝見して、私も是非見て頂きたいと思い質問させて頂きます。
お忙しい中申し訳ありませんが宜しくお願いします。
今後、私達夫婦が子宝を授かるかどうかです。
過去に2度赤ちゃんを 天国へ見送りました。
辛い経験でしたので不安はたくさんありますが、今は赤ちゃんを無事に産みたい、と私達夫婦は強く願っています。
妻(私) 1977年3月1日生まれ
夫 1974年12月27日生まれ
宜しくお願いいたします。



参考までに。
ご主人は、どっしりと構えているので、奥様を威張らせてあげることができます。奥様の我儘を適当に聞いてあげると上手くいきます。黙って見守るご主人です。
水と土で、分かり合えず泥沼になる相性です。お互い、程々の距離が必要。そうすれば、ちょうど良い湿り気になります。押し付け合わず、ローテーションを決めて、家事を分担しましょう。
あなたの良いところを引き出すご主人。しかし、気分のままに大胆に行動するご主人と、良い関係が保てるのは、3年ほどが限界かも。それ以上は消耗しないように、ある程度、距離を保ちましょう。恋愛も結婚も、一筋縄ではいかないご主人ですが、親の援助を受けないゼロからのスタートなら、上手くいくでしょう。
ご主人は、あなたに甘えられたり、我儘を言われるを喜びます。あなたは愛する人に、尽くすけれど、妻といだけで満足せずに、人生を切り拓いていくと良いでしょう。ご主人は、孤独クセが強く、家庭に温かさを求めますから、夫婦の時間は、大切に。
仕事や家事に追われていても、身だしなみを常に整えておきましょう。
身だしなみ=着飾ること、ではありません。どうでも良い時こそ身綺麗に。大切なのは清潔感です。
北、東、南東枕は、避けて、並んで寝ましょう。
奥様の潜在的弱点、肝臓、心臓、泌尿器系、婦人科系、生殖器。
ご主人の潜在的弱点、下痢、便秘、伝染病、関節痛、腰痛、冷え症、リウマチ。
この冬が一番授かる可能性が高いです。
次は、この夏頃、期待できるかも。
精子が作られた日は、精子自体に元気が無く、ほとんど自分の力では動けない状態なので、大切なのは、ご主人が排卵日の一週間前に一度古いものを排出させておいて、そこから排卵日までの時間を熟成期間にして、熟成して一番良い状態を排卵日と合致させることなので、体外や人工授精の場合でも、採取前の熟成期間を作る事をおすすめします。
この年のご主人は、天中殺と改革運が重なっていますから、自分自身や環境を変えたいという変身願望が生まれてきますが、天中殺は新しいことはやってはいけない時なので、グッと抑えましょう。
我欲のためにお金を使ってはいけない時期です。お金を使うよう罠がやってきますが、それに従うと、ど壺にはまり込むことになります。利益につながるような投資や、儲けようとするお金の使い方も良い結果を生みません。出し惜しみも災いの元となるので、注意してください。お金の貸し借りもダメです。