おならを我慢すると逆流してお腹の中で音が鳴ってしまいます。どうす

おならを我慢すると逆流してお腹の中で音が鳴ってしまいます。どうすれば音が鳴りませんか?



お肉を控えて ぬか漬けをよく食べるようにして、よく水を(ジュースやお茶ではなく)飲むようにして、便秘を解消すると直りました。
水は休日1.5リットルくらい飲めるようになっていると良いです。常温で。
カロリーの高いものを欲しくなる時は、水分不足の時がある気がします。
お茶は水分を排出してしまうから、控えてください。
食べ物の対策しかお伝えできませんが、よかったら参考にされてください。
早く治りますように!
◆背中でなるグログロって音かな?
まだ中学生くらい?
大人になるとなおります
◆お腹の中で音が鳴るのは、お腹が減っている時か、腸がはたらいてる時になるおとなのでしょうがないです。
おならを我慢すると毛穴からおならが出てくるので、関係ないと思います。
◆細切れにして出す。

◆んーー…(−_−;)
おならは音が出ない方がクサいと聞いたことがあるぞ。
おならは我慢してたら口から出ると聞いたことがあるぞ。
君はおならを大胆にかまして、健康的に生きよう。人前ではあかんけど、中国のタクシー運転手のおっさんは、客の前で普通に「ぷーっ…(°▽°)」とこいてたなぁ。
多分、健康のためだと思うよ。タクシー運転手みたいになれとは言わんが、がまんのしすぎはあかんな。
音が出ない方法は誤魔化すしかないな。
◆おならすればいいのでは?
それか、ガスピタンを飲む