はじめまして。 37歳女性、小さい頃から胃が弱いです。 内科や心療内

はじめまして。 37歳女性、小さい頃から胃が弱いです。
内科や心療内科に通っていますが、まったく胃の調子が治りません。
状態としては胃の不快感はほぼ1日中です。
そこにめまいや、吐き気、のどのつまる感じ、気持ち悪さ。
特に食後に気持ち悪さ、食後3,4時間で吐き気という感じです。
便秘や下痢はありません。
正確には、調子のいい時もあります。
1年のほとんどは調子が悪い、すごく悪いという期間があります。
そこで、通販で売られている「イツラック」という漢方を使用し始めました。
使用してまだ1日程ですが、これは本当に効果があるのかと不安に思います。
ネットで評判を探しても、オススメされるサクラのような人ばかりです。
こちらの「イツラック」を実際使用して、よくなった方はいらっしゃいますか?
個人で違うとは思いますが、どれくらいで効果があらわれましたか?
こちら質問投稿初めてですので不躾な文面等ありましたら申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。



私は精神疾患のストレスと思いますよ。
食後3-4時間の吐き気は一度、洗面所で吐いて下さい。
多分、固形物は何もなくて透明に近い液だと思います。
3時間で消化されていなければ胃が働いていません。
この場合でも自律神経の可能性はありますよ。
目まいが景色が回転する目まいであれば耳の病気です。
その場合も乗り物酔と同じ嘔吐はありますね。
述べられる必要はないですが他に精神的な悩みがある筈ですよ。
嘔吐、吐き気は単にゲップが上手に出ない原因です。
普通の健康な人は無意識に排気していますね。