説明が長くなりますがご回答して頂ければ有り難いですm(__)m 生理不順

説明が長くなりますがご回答して頂ければ有り難いですm(__)m
生理不順は当たり前、自律神経が乱れやすい26才です。
彼氏は軽い糖尿病で毎日朝晩2回錠剤を食後に服用しています。
先月29 日に性行為
基本的なサイクルからすれば今月1日に生理予定日でしたが生理不順はいつものことなので気にせず…
5日に少量の出血があり二日目の量も生理痛もいつも通りでした。
ですが、7日の生理三日目から出血が急に少量になり違和感が…
生理四日目の9日には出血が止まり更に不安になりました。
生理不順ながらもいつもきっちり一週間生理があり量は二日目からだんだんデクレッシェンドしていくようにゆっくり少なくなります。
生理が終わった頃から右の下っ腹が痛み激しい腰痛が三日間ありました。
その間に水っぽいおりものが大量に出たり吐き気もするようになっていきました。
腰痛の痛みが軽減されると共に吐き気はだんだん強くなっていきました。
不安が拭えず17日の土曜日に婦人科で診察してもらいエコーや菌の検査をしました。
結果待ちで一週間後婦人科で結果を聞きに行きましたが何も問題はないとのこと…
今の症状は
吐き気、胃もたれ、右骨盤辺りの軽い腰痛、憂鬱な気分になる、胸の張り、乳輪が痒く触ると軽い痛み、身体がだるい、げっぷがよく出る、便秘、下痢、全身脂汗が出る、食の好みが変わった など
いつもと違う症状に混乱しています。
婦人科で何もなかったのですが、念のためcheck oneで検査したところ陰性でした。
妊娠をしているならそれはとても嬉しい気持ちで不安なんて感じることはありません。
年明けまで症状が続くようでしたらまた婦人科に行こうと思いますが悪い病気にかかってるかもしれないと思うと不安でたまりません。
私の症状でどのようなことが予測できるのか教えて下さい。お願いします!



ストレスによる自律神経の不調だと思います。
不定愁訴を検索してみてください。
ストレスで生理期間が変わることがあります。