便秘が酷すぎてお腹が妊婦のようです。 初めまして、汚い話をすいませ

便秘が酷すぎてお腹が妊婦のようです。
初めまして、汚い話をすいません。 自分は丁度一年半ほど前からうつ病になり、
今は落ち着きましたが、過食が酷く、
かなり前から消化が追い付かないのか、
お腹が妊婦のように膨れています。
触ると固いので便だと思うのですが、
浣腸をしてもあまり効果が出ないというか、
流石にお腹の膨れが収まるほどには、
効果が無く、下剤系のお茶も1か月ほど飲んで
いたこともあるのですが、耐久?がついてしまったのか
全く効果が無くなってしまいました。
正直何も食事をしていなくても、少し苦しいです。
この生活をかなり続けているので慣れましたが。
どういう対応が便秘の解消になるでしょうか。
内科等に行ってみてもらった方がいいのでしょうか。
下剤を出されるだけなのでは、と思いつつ躊躇っています。



おそらく、あなた様は、お薬での解決を望んではおられないと思います。
であれば、この酷い便秘は神様が、「自己管理をしっかりしろ」と
あなたにおしゃっているのかも。
それで、思い切って、いままでの食習慣とは違う食生活を設計してみては、いかがでしょうか?
だって、いままでの食生活を続けた結果が、この、酷い便秘なんでしょ?
僕自身、お世話になった、接骨院の先生から、食事の本を紹介していただいて、本に書かれてあるほんの一部を実践し、そのほんの少しを
1ヶ月続けたら、排便に困る事無く、5kg減らせました。
結構分厚い本ですが、2000円で体調が良くなると思えば、やすいのでは?
分厚い割には、簡単な内容の、世界的な名著です。
この本のおかげで、僕の体調管理が簡単になり、毎朝排便した後は、
残便感がなく、スッキリした気分になっています。
今は、ただただ、あなたの健康をお祈りしてます。
◆私は薬の副作用でお腹が妊婦みたいになってしまいました。
40キロ台だったのが70キロ近くになってしまいました。
最初は主様と同じ便秘の症状が酷かったです。
色々調べたところ、鬱にもいいと聞き『エビオス』を買いました。
太ったのはセロクエルの副作用なので、痩せはしませんが、エビオスを飲んでから、一切便秘は無くなりましたよ。
よかったら、試してみてください。
(≧∇≦)b
◆便秘はストレスが原因です。
マスターベーションで心と身体を癒やしましょう。
セレトニン、ドーパミンなどの脳内物質が活性化され、
心と身体が楽になることは医学で証明されています。
決してエロくとらわれないでくださいね。
◆内科に行けばを睡眠前にセンノシド錠を処方してもらえると思います
◆便秘、お辛いですね。
私も便秘するので毎日、タケダ漢方便秘薬飲んでます。
毎日、スムーズですよ。
あなたは、薬に頼るのは嫌なのかな?