彼氏と性行為をすると必ず膀胱炎になってしまいます。泌尿器科の先生

彼氏と性行為をすると必ず膀胱炎になってしまいます。泌尿器科の先生から清潔にということを教わって、性行為前後にお互い必ずお風呂にはいって、性行為後はトイレに行くようにしているのですが、どうしてもなってし まいます。
私は1年前からいろんな種類の抗生物質アレルギーになってしまったので、彼氏と性行為をしてまた膀胱炎になったら治療が難しいです。
なので1年前あたりから、性行為は一切しないつきあいをおくっています。
彼氏はとてもやさしいので、気にしなくていいと言ってくれてますが、ときどきとても悲しそうでほんとうに申し訳ないとおもっています。
一度性行為で膀胱炎になったあと、抗生物質でアナフィラキシーになったので、性行為をすることに恐怖心があってなかなかふみこめません。彼氏もまた私を苦しめるではないかとお互いなかなかふみこめないでいます。
私自身、彼氏と性行為をしたいですし、彼氏のためにも今の体を治したいです。
どなたか、私の今の状況を改善する手立てをご教示ください。



うん、辛いですね。そういうこともあるのですね。細菌感染が主な原因だそうですが、膀胱炎に効くと言われるキナ酸を含むサジージュースを摂ってみてはいかがですか。
妊婦さんも飲める、身体に優しいスーパードリンクです。
◆サジージュースというジュースがあるのですね。
ありがとうございます。
試してみます。