モデルさんがえごま油を1週間欠かさず飲んですごいニキビだったのが

モデルさんがえごま油を1週間欠かさず飲んですごいニキビだったのがツルツルの肌になったと聞いたんですがほんとなのでしょうか?



2/1に私の何がいけないの?で肌荒れに悩むモノマネメイクのざわちん(23)が、えごま油を使って腸活し、美肌を手に入れましたよね!
しかも、美肌のためと思って飲んだエゴマ油でダイエットという嬉しい効果まで!
えごま油の成分であるオメガ3という成分が血液をサラサラにし、悪玉菌の排出を促してくれるため腸内の老廃物の排泄・代謝・血行促進を促し、美肌に導いてくれて、便秘が解消したことによりお腹に溜まっていたガスも抜けてダイエットにもつながった結果ですね!
腸活目的の摂取では、腸が活発に働く22時~2時の時間帯にティースプーン1杯飲むのが効果的です。
なので、ざわちんは寝る前にティースプーン1杯のえごま油を1か月飲み続けました。
その結果、肌年齢は飲む前は36.5歳だったのが26.5歳になり、体重も53kgから48kgとマイナス5kgの減量に成功!
これから発生する可能性がある隠れシミも40歳と同等だったのが半分に減り、30歳くらいの数になっていたのでこれは嬉しい結果ですね!また、油分量は43歳だったのが15歳と同等にまでアップし、お肌のブツブツもかなりなくなり透明感も出ていました。
熱を加えてしまうことでαリノレン酸を含む多くの栄養素が壊れてしまいます。
そのため、摂取する際はドレッシングやソースの代わりに野菜やお肉にかけて食べるようにしましょう。
また、医者の話によると卵かけごはんに混ぜて食べるのもオススメだそうです。
◆エゴマ油とニキビについて書かれています。
一度、お読みください。
◆答えになっていませんがそれは私も気になりますwwww