毎朝グリーンスムージーを作ってます 小松菜 二本 バナナ 一本 牛乳

毎朝グリーンスムージーを作ってます 小松菜 二本
バナナ 一本
牛乳
オリゴ糖
オートミール
こんな感じで毎朝飲んでます、牛乳は入れないほうがいいですか?水にしたほうがいいんですか?
それとほかにも野菜を入れるとしたらなにをいれますか?
アドバイス等教えてください!



私は、牛乳は入れません。その代わり、お水もしくは、豆乳を入れます。
いろんな種類のスムージーを楽しまれるのはいかがですか♪
いくつかの創作スムージーをあげてみました。ご参考にしてください。
健康的に摂取するためのポイント(1、2人分の分量です)
◆新鮮な果物や野菜で作る。
◆毎日同じジュースにこだわって飲むより、様々な種類、違った材料で飲むのはいかがですか。
◆レシピの量は目安です。気にせず目分量でどうぞ。余っているお野菜も加えてください。
◆グリーンだけじゃない!レッドスムージー♪
*ルビーグレープフルーツ1個
*赤パプリカ1/2
*プチトマト5個
*ハチミツスプーン1ハイ
☆☆パプリカの風味が強いので苦手な方は量を調節してください。
赤パプリカはピーマンの仲間のうち最も栄養素が高いと言われています。免疫力アップ、抗酸化作用の高い一杯です。
◆ビタミンCで美肌効果抜群!オレンジスムージー♪
*オレンジ1個
*人参1/2本
*キャベツ
*レモン1個
*お好みでハチミツスプーン1杯
☆☆熱に弱いビタミンCは生で摂るのが一番効果的です。肌のくすみも改善。食物繊維が豊富なので便秘予防にも効果あり!
◆披露回復!夏バテ防止に日本のハーブをお薦めします♪
*パイナップル
*青じそ20枚
*豆乳100ml
☆☆飲んでビックリ!意外と癖がないので驚きよ。豆乳なしでもOKです!
◆お肌のトラブルに!ハリ、ツヤ、シミの回復が期待できます!!
*オレンジ1個
*レモン1/2個
*トマト1個(もしくはトマトジュース1缶
*にんじん5cm程
☆☆ビタミンCたっぷりで、鉄分やコラーゲンの吸収も良くなります。
◆ダイエット中に甘い物が欲しくなったらどうぞ!!
*バナナ1本
*プレーンヨーグルト100g
☆☆はちみつやお砂糖なしで充分な甘さです。これくらいの間食はダイエットに支障ないでしょう!
◆抗酸化作用最強!疲労回復!夏バテに!風邪の初期症状にどうぞ!
*トマト1個
*キウイ1個
*にんじん5cm
*小松菜2株
*はちみつスプーン1杯
☆☆見た目はキレイじゃないスムージーですが、栄養満点!美肌効果もバッチリです。
◆便秘予防、お肌の潤いに効果あり♪
*桃1個
*レモン1/2個
☆☆桃を食べると綺麗になるよ!?ちょっと贅沢なスムージーだよ♪
◆整腸作用+栄養満点!風邪で食欲のないときにも最適です!
*バナナ1本
*キウイ1個
*ヨーグルト150g
☆☆腹持ちが良くダイエットにもおすすめです♪
◆老化防止!栄養満点!朝食が取れない忙しい朝にどうぞ♪
*ほうれん草3株
*バナナ1本
*はちみつスプーン1杯
*豆乳150cc
☆☆豆乳苦手な方でもいけるかな?二日酔いの主人には朝これを一杯。
◆簡単でおいしい/置き換えダイエットにピッタリ
goo.gl/SVqmEL
◆女性に大人気の金時しょうがのスムージー♪
goo.gl/IdpvMQ