妊娠10週です。 先日行った糖75グラムの検査で空腹時87、60分後183、1

妊娠10週です。 先日行った糖75グラムの検査で空腹時87、60分後183、120分後157と引っ掛かってしまい来週内科受診します。
HbA1c (NGSP)5.1
HbA1c (JDS)4.8だったんですがかなり悪いでしょうか?
つわりがあり、果物が多かったり、便秘を心配し毎日飲むヨーグルトを飲んだり、グリーンダカラしか飲めなかったり偏った食生活だったのは確かです。が、一番は肥満です。
最近は糖質を考え炭水化物を減らしたり、水分もほぼお茶のみにしています。
まだつわりが残っていて朝食があまりすすみません。
野菜不足なのも心配なので、朝は青汁かグリーンスムージーだけにしようと思うのですが、果物が入ってるものなので糖質があります。画像の青汁を買って来てみたのですが1食あたりの糖質の量はどうですか?



糖質減らすのは、医者の指示ですか?
どんなに炭水化物制限を推奨している医者でも、妊婦に推奨するのはいくらなんでも、ヤバいかと・・・
血糖値がよくなったとしても、炭水化物制限で胎児に悪影響がでるかもしれませんよ?
基本的に妊婦さんの目標血糖は120mg/dl以下です。
糖負荷試験では、日常生活ではあり得ない程の糖負荷をしているので、ある程度上昇するのは仕方のないのですが・・・
まぁ、いずれにせよ、胎児のために何が一番よいのか、自己判断ではなく医者と相談するのがよいかと思います。
当然、ネット住民は、自分も含めて、誰にも責任取れません。
学習障害児などになってしまったとしても、困るのはお子さんということを再度認識していただき、親として御判断ください。
ご参考になれば、幸いです。