みぞおちの膨らみが気になっています みぞおちに違和感を感じたのは6

みぞおちの膨らみが気になっています
みぞおちに違和感を感じたのは6/9からです。その時の違和感はお腹を張ると痛みがあることでした。 私は空腹時、胃が痛くなることが多々あったのですがそれが常に痛かったので違和感を覚えました。その日のうちに内科に行ったのですが以上の説明をすると、食欲不振でもない、吐き気もない…で困った顔をされ、ストレスではと言われ、消化管のけいれんと胃酸を抑える薬を処方されました。
次の日の6/10、みぞおちが膨らんでいることに気づきました。
私は、恥ずかしながら猫背でお腹に横にしわが出来てました。ですが、今現在膨らみのおかげでしわがありません。そして、心なしか圧迫感を感じました。
症状らしきものはいくつかあります。
・横隔膜、お腹をへこませたり膨らませたりするとみぞおちに痛みが生じる。
・食欲はあります。ですが以前より食べる量が少なくなりました。
・吐き気はありませんが喉の奥がつかえる感じがあります。
・みぞおちが常時膨らんでいる。
関係があるのか分かりませんが違和感に気づく前日は38度越えの高熱でした。その後6/10まで微熱続きでした。現在は平熱です。
説明するのが非常に苦手で話が前後したり、必要な情報が足りなかったりしていると思います。
早い話病院行けよ、なんですけど不安で仕方がなくこうなりました。



便秘って聞いて・・・
多分その影響だと思います!1度総合病院に行ってみると
いいです、大腸に宿便が貯まってるんだと思います!
大腸の検査は1年に1回は必要ですよ!
*心臓かな?と思いましたが、心臓も背中やお腹が痛みが放散しますから・・・
違うと思います!
便秘を放置しているとイレウス(腸閉塞)になり大事です!!!