お医者様が見ていましたら、参考までに考えを聞かせてください。 39歳

お医者様が見ていましたら、参考までに考えを聞かせてください。 39歳女性です。
既往は特になく、帝王切開で2人子供を出産しています。
2か月前、突然の腹痛(胃〜下腹部、右下腹部)があり、すぐに熱が38度近くまであがりました。
下痢、嘔吐はありません。
腹痛の直前はお腹が張る感じがし、ガスが溜まっていました。
振動で響いて歩けないくらいの痛みで気が遠くなったため病院でロピオンを点滴してもらいました。
3時間ほど落ち着いたので自宅へ帰るも、再び激痛にて昼までトイレもやっと。
昼過ぎに歩けるまでになったため、病院へ行きCTと採血をしてもらいました。
CTは癒着もなく特に問題なしでしたが、S状結腸に少し便が溜まっていて圧迫して炎症をおこしているのかもしれないと言われました。
CRPは正常の倍くらい。
入院するかしないかギリギリのところ。
クラビット処方で帰宅しました。
が、クラビットでアレルギー反応が出たため結局何も飲まず次の日には自然治癒。
その1か月後、再び意識が遠くなるくらいの激しい腹痛。
その時もお腹の張りが酷かったです。
この日は熱もでず、夜中だったため我慢して自然治癒。
そして昨日。
再びお腹が張る感じがして、その後腹痛。
胃〜右下腹部の痛み。
38度台の熱。
自宅にあった下剤、フロモックス、ロキソニン、胃薬を飲み夕方には解熱。
お腹はまだ痛みますが、張る感じの方がきになります。
元々便秘気味なので、たまの下剤でコントロールしています。
どれも当てはまるのは、少し食べ過ぎたかな?と、おりものにほんの少しだけ血が混じります。
内2回は排卵日だったようです。
今回は子供が熱を出していたため病院に行けませんでした。
次症状がでたら病院に行きますが、2か月で3回もだったので、なんだろうな〜と考えています。
本当に参考までにお聞きしていますので、診立てを聞かせてください。
一応、憩室炎、イレウス、などは考えていました。
でも、それならCRPでわかりますよね??
なんだろう…



短期間に頻回の腹痛があるようですから、精査をしましょう。まずは大腸ファイバーでしょうかね。あと念のため消化器がんの腫瘍マーカーのチェックをすべきと思います。これまでの治療はあくまでも対症療法ですからね。