ダイエットサプリの「からだのレシピシリーズ 生酵素」と「カロリナ酵

ダイエットサプリの「からだのレシピシリーズ 生酵素」と「カロリナ酵素プラス」はどちらが良いでしょうか??
健康(美)もサポートできる、ダイエットサプリを探しています!!
実際痩せ るといった口コミや(@コスメさんなどで)ダイエット記事を書いたサイトで上位だったのがこの2つで、酵素を取り入れたかったのでこちらの2点で迷っています。
生酵素の方は、便秘が改善され美肌にも効果的で疲労なども感じにくくなり、222種類の野菜や果物が…っていうのに惹かれました。
健康にとにかく良さそうです。
一方カロリナも酵素が入ってるようでこちらは、まさにダイエットサプリ!!!って感じがして脂肪燃焼をサポートしてくれるようで、普段通り食べても体重が太りにくいと書いてあり、そこに強く惹かれました。
こちら2点を両方飲むのはやはり意味がないというか、危険でしょうか??(酵素同じだしw
生酵素(健康維持)を飲んで、デュアスラリア(ダイエット目的)というダイエットサプリを併用して…とも思ったんですが
どっちにしてもやはり1つの方が良いでしょうか?
どちらが痩せやすいか誰か両方飲んだ方や、詳しい方口コミなどアドバイスお願いします!!
(他に良いサプリなどもあれば教えてください!)
もちろんサプリばかりには頼らず、有酸素運動や規則正しい生活も取り入れるつもりです、時間はかかっても−5㎏〜7㎏は痩せたいです!!!特に体脂肪率を落としたい……涙



酵素wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwです現実は。
◆入っている成分表をみます。果糖、液糖などが入ってませんか?それらを毎日飲むとダイエットの妨げになります。果糖、液糖、保存料が入ってないものを選ぶことがかなり大切です。
ダイエット頑張ってください。
◆サプリはあくまでダイエット時の栄養補給の品確かに食物繊維が含まれていれば食べた物がいつもより早く排便されるので多少なり効果はあると思いますがなら普通に健康的な自然食など食物繊維が含まれていて栄養バランスの取れた食事を取るのがいいと思います。
いつまでも痩せない人の特徴は
辛いのは嫌、これだけ飲んでればどんなに食べても太らない、自分はまだぽっちゃりなど楽しすぎです。
摂取カロリーが消費カロリーを上回れば太りその逆なら痩せます。しかしそれを断食などで無理やり行えばまたいつかリバウドします。続けることが大事です。
甘い考えは捨てましょう。
◆サプリでは痩せません。
「摂取カロリー<消費カロリー」で
誰でも必ず痩せます。
◆酵素系のサプリを2つとるのはあまり意味が無いと思います。
2つ取るとどちらの商品が効果があったかわからなくなりますしね。
1づつ試してみてはいかがでしょう?
サプリメントに関してはこちらのサイトも参考にしてみては